閉じる

メディア掲載

【CM公開】12/7(木)〜 CBCラヴィット内でCM放映開始

私どもチェックハウスは、お陰様を持ちまして今年で45周年を迎え、大野町からはじめた家づくりも岐阜県はもとより加盟店を含め東海三県のエリアにまで成長させていただきました。
さらに多くの皆様にチェックハウスの家づくりをお届けしたく、チェックハウス初となるテレビCMを作らせていただきました。
多くのお施主様、そして関係者の皆様のご協力をいただき感謝をお伝えさせていただくとともに、完成のご報告をさせていただきます。

_
【CMのご案内】
12月7日(木)から CBCラヴィット内でCM放映開始となります。
毎週 ⽊曜⽇ 9時30〜40分ごろOA ※変動あり

_
番組終了後から、チェックハウスの公式You TubeでCMが見られるようになりますので、CBCのラヴィットをはじめ多くの方に見ていただけたらと思います。


【チェックハウスの公式You Tube】

https://youtu.be/Ik8qIaiINRQ


これからの家づくりの新しい選択肢としてチェックハウスの存在を記憶してもらいたいという思いから、テレビCMのBGMは、次世代を担うアーティストとして注目されるD.Y.Tの楽曲「DEAR(feat.Sala)」とタイアップしました。

_
【アーティスト情報】
千田耀太(ちだようた)と菅野陽太(かんのようた)によるR&Bボーカルユニット・D.Y.T。
自身のルーツであるR&Bやネオソウルをベースに 作詞・作曲を行い、中毒性のあるグルーヴとキャッチーなメロディーに、聴く人の心を掴んで離さないリリックとメッセージを乗せた音楽を発信。
高い歌唱力とグルーヴセンスで魅了する、要注目のネクストエージ。

D.Y.T

・Instagram:https://www.instagram.com/dyt_official_/
・X(旧Twitter):https://twitter.com/dyt_official_


おしゃれも、くらしも、ぜんぶ チェックハウス チェックハウスはFC岐阜のオフィシャルパートナーです