株式会社CHECK HOUSE チェックハウス

お問い合わせ

お電話番号058-322-3030

Q & A

Q.チェックハウスはどのような住宅を建てるのですか?

当社の住宅建築のコンセプトは「リゾート」。毎日が快適で心地いい、そしてちょっとラグジュアリーなデザイン性の高い住まいづくりを得意としています。
お客様のご要望をしっかりとお聞きした上で設計プランを作成しますので、オリジナリティ溢れる住宅が出来上がります。
世界でもたった1つしかない住宅を建てたいとお考えの方にはきっとご満足いただけるはずです。

Q.チェックハウスが設計した住宅を見学することはできますか?

見学会を随時開催していますし、ショールームも岐阜市水海道と北方町にございますのでいつでもお越しくださいね。
ご家族全員が満足できる家づくりのため、実際に「来て」、「見て」、「触って」、皆さんが理想とする家について話しながら見学してください!

Q.デザインがステキな住宅ですが、注文住宅ってけっこう高いのではないですか?

決してそのようなことはありません。
弊社では、完全自社施工を行うことで余計なマージンや人件費を減らして、お客様の負担する費用を抑えた家づくりを可能としています。

Q.家を建てたいと思っています。まずは相談だけしても大丈夫ですか?

もちろんご相談だけでも構いません。当社スタッフが丁寧にご相談に応じさせていただきます。住宅は金額もかかる大きな買い物です。 焦らずにじっくりと検討してください。お問い合わせはこちらから。

Q.造り付けの家具なども作ってもらえますか?

はい、当社では「リゾート」をコンセプトにして新築を建てております。 雰囲気、イメージを重要にしておりますので、ご要望があれば造り付けの家具も製作いたします。 また、当社の分譲住宅ではすでに造り付けの家具が提供できる状態となっております。 どのような家具かは実際見ていただいた方がイメージもつきやすいので、ぜひ見学会にもご来場ください。

Q.土地探しから手伝ってもらえるのでしょうか?

はい、もちろんお手伝いさせていただきます。 土地の見極め方などもアドバイスしながら、建築費用も含めたうえでの土地探しをさせていただきます。

ショールームのご案内

SHOWROOM

Archish Design株式会社