Background Image

大垣ショールームオープン!!

大垣ショールームオープン!!

こんにちは☀

12月12日に大垣ショールームがオープンしました(^_^)/✨

12、13日の2日間オープン記念イベントを開催し、342組1000人以上の方々に大垣ショールームをご覧頂けました(*^_^*)

前回はオープン前ということで少ししかご紹介できませんでしたが今回はたくさん写真を載せていきます!

まずはブルックリンスタイルキッチンです♪

すべてステンレスでできていて見せる収納になっていてキッチン周りのモルタルは撥水を塗るので汚れても安心(^^♪
天板をつけることでビュッフェスタイルのキッチンとしてもいいですよ(*’▽’)!!
IMG_5537
IMG_5525

こちらの壁は桧輪切り材を使っています!
IMG_5562

アクセント壁として使用していただきくと他とは違う雰囲気を出すことができます!
消臭効果があるのでトイレの一面を桧輪切り材にしてもいいですよね(*^_^*)

L’ISOLAに新しくW’CLASSとV’CLASSができました(*^_^*)
IMG_5575
IMG_5584

雰囲気がまた違うヴィンテージ感のあるキッチンになっています!
ヴィンテージスタイルのお部屋には稲妻階段やわざと古い木を床や壁に使ったお部屋などもあります!
IMG_5590
IMG_5465-e1450432199610

まだまだオシャレでかっこいい部分がたくさんありますがまた次回載せさせていただきます( *´艸`)
ぜひ大垣ショールームにお越しいただきご自身の目で見てヴィンテージの雰囲気を感じてみてください(*^_^*)
スタッフ一同お待ちしております!