2009.04.06…サクラサク。

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

本日より
「★まつ★のひとりごと」を更新していきます。

このカテゴリーでは、
★まつ★こと松浦史佳が
徒然なるままに綴る日常日記です。

毎日のようにBlogを更新していますが、
見てくださる方の中には「こいつ誰や!?」と
不審に思われている方もみえるのでは??
と思いまして。。。

ちょっとでも私が「どんなやつか」
わかるような場所をと思い、
このカテゴリーをたてました★

今日は社長と松岡さんとお出かけしました。
お昼を食べに連れて行っていただけました★

社長さんは
お花見とか紅葉狩りとかが大好きらしいです♪
それで今日は谷汲で桜を見ました(´∀`)
Image1001.jpg
。。。。きれいでした★
心癒されますね。。病んでないですが(笑)

私のおうちの近くにも
きれいな桜並木があるので
近々見に行こうかな?と思いました★

今日は整体に行ってきます(笑)
。。肩こりやばいです、20歳なのに。。
19のときに
「10代の肩ではない」
とゆわれました。

そんな私ですけど、頑張りますので
これからもBlogに遊びに来てくださいね★

LEAVE A REPLY