2009.05.01…大移動。

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

今日は午後から事務所の大掃除しました★
。。。いろいろと恐ろしかったです(笑)

というか、高屋さんはホントなんでもやさんです♪
あたしにも木の机つくってくれんかなぁ(・ε・)?笑
あと、収納棚とかも(´∀`)←欲張り。。

そして、席が松岡さんと近くなりました(´∀`)えへ
仲良くやっていきたいと思います★わら
だから。。
。。背後からひじで攻撃はしないでくださいね(泣)

GWあけたら、またお掃除しよ♪
というか、目ぇつぶったところやろう。。(笑)
あと、応接スペースもきれいにしなきゃ。。

あ!!

毎週月曜の朝はお掃除Timeにしましょう♪
ね? 松岡さん(´∀`)★

LEAVE A REPLY