2009.07.17…明日から3連休。

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

7月ももう半分が終わってしまいました(> <)
時間経つのが早いですね。。。
いつの間にやら1年の半分過ぎてました。。

こうやって年を取っていくんですね(´ `)わら
20だからって安心してられないです(ノд<)

もう小学校などは終業式みたいですね。
これから夏休みスタートです★

お子さんがみえる家庭では、
大変な時期でもありますね(笑)

去年のあたしはというと。。。
"最後の夏休みだぁ★"なんて言いながら
思いっきり遊びまくっていた気がします(笑)

あの頃から本格的に
夜行性スイッチが入った気がします。。エヘ

そういえば。。ご報告が遅くなりました(> <)
7/5 に二級建築士学科試験を受けました。

正式な発表はまだですが。。。
一応、足きり点・基準点共にクリアしまして、
ただいま設計製図の試験に向けて
毎週奮闘中であります(´ `)わら

次回製図試験は9/13です。。
一発合格を目指して、頑張ってまいります★

来年には。。

"私こう見えても。。
二級建築士ですから(> <)"

なんて、胸を張って(笑)言えるように
勉強も試験も頑張りますっ!!

こんな風に宣言してしまったので
絶対落ちれませんね。。(苦笑)

けどそうやって
自分にプレッシャーかけときます(笑)

んならば。。明日は、
製図の課題でもやりますか★

久々に長々とつぶやきました♪
これからはもっともっと
"ひとりごと"つぶやいていきたいです。

そして。。
もっと楽しいBlogにしていきたいです★

なので
こっそり読んでいる方も
ちょこちょこお邪魔していただいてる方も

コメントなどなど
お気軽に残していってくださいね★

松浦は喜びます(笑)

では、これからも"おうちの歴史"を
たくさん綴っていきたいと思います(´∀`)

40さいになっても。。
60さいになっても。。。
こうやってBlog書いてる松浦でいたいと
なんとなく思った7/17の雨の日でした★

LEAVE A REPLY