Background Image

2012.2.某日…OBお施主さん家にお邪魔するの巻。

2012.2.某日…OBお施主さん家にお邪魔するの巻。

 こんにちはっ♪
 ㈱チェックハウス 建築部の松浦です。

 最近一回だけ暖かくなった日があって、
 それですっかり春だなぁ♪って
 嬉しくなっていたのに。。。

 ここのところ、めちゃめちゃ寒くて、
 ちょっとお天気に振り回されてるという、
 そんな今日この頃です(笑)

 神様のいじわるってやつですね(´ `)

 
 突然ですが!!
 皆さんガスオーブンってご存知ですか?

 パンとかケーキとかご自宅で作られる方は、
 知ってみえるかもしれませんね♪

 最近ホームベーカリーとか流行ってますし♪

 
 
 なんでこんなお話になったかと言いますと。

 先日、
 OBお施主様のおうちにお邪魔した時にですね、

 (ちなみに。。。
  そこのおうちにガスオーブン入れたんです♪)

 

 120210_145006.jpg
 そのガスオーブンで焼いたケーキ頂いちゃいました♪

 (なんでガトーショコラかというと、
  松浦が単にチョコ好きっていう。。。(笑)

  ほんとにありがとうございます★←)
 

 めっっっっちゃおいしそうじゃないですか?!
 というか、おいしかったんですが(笑)

 

 まぁ、何の話かと言うと、
 ガスオーブンいいですよって話でした♪(笑)

LEAVE A REPLY