Background Image

2012.03.21…Spring has come。

2012.03.21…Spring has come。

 こんにちはっ♪
 ㈱チェックハウス 建築部の松浦です。

 今日はめちゃくちゃ風が強いですっ!!

 午後から池田でお打合せなんですが、
 帰りは飛んで帰ってこれそうです(笑)

 ガソリン代高くなって家計を圧迫してますので、
 その方法で行きましょうかね(´ `* )←

 とまぁ、そんなお話はさておき。。。

 昨日は春分の日♪
 「春っ♪」て感じですよね(´ `* )

 そんな中、打ち合わせの為
 朝から出勤したわたくしですが。

 チェックハウスの奥さんから
 「お祝いだからねー」とお茶を頂きました♪

 ( 写真を見る場合はクリックして下さい )

 120320_090307.jpg
 なんかほっこりしますよね。
 桜の花びらの入ったお茶の紹介でした★

 
 みなさまは「春」を感じましたか?!
 

LEAVE A REPLY