2009.07.14…しつけ。

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

今日は雨がひどく降っています(´ `)。。
朝から雷もゴロゴロ鳴ってまして。。
ちょっと怖かったです。。(汗)

昨日はあんなに暑くて
"梅雨はもう終わったかぁ!?"と
思っていたんですが。。。(笑)
そんなあっさりと終わってくれないようです。。

にしても、こういう雨を
"ゲリラ豪雨"と言うんですかね(> <)!?
なにも起こらないといいんですが(´ `)。。

大工サン方、
お仕事お気をつけ下さい。。

さてさて。。

気になるタイトルをつけてみました。

何のことかというと。。。

こういうことです(笑)

b46d8d21.jpeg
謙輔さんとモモ。

モモはおやつをもらおうと

"お手"や"おかわり"を頑張っている最中。

やっとおやつをもらえたのですがっ!!!

ですが、まだ試練がっ!!!

(´ `;)

謙輔さんから"待て"の一言が(泣)

それでも頑張って。。

"待て"をしつづけたモモちゃんは

"よし"の一声で

おやつにありつけたのでした★

モモちゃん、おりこうさんでした。

(´∀`)

という

チェックハウスのほほえましい日常を

ちらっとご紹介いたしました(笑)

LEAVE A REPLY