2009.04.20…完成間近★I様邸

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

最近ちょっとずつ業者サンやお客様に
顔を覚えてもらえるようになってきました★
うれしいかぎりです(´∀`)♪

この調子で名字も名前も
覚えてもらえたらいいなぁ…と思います。。

今日はもみじ小町ではなく
完成間近のI様邸にお邪魔しました。

壁のけいそう土は
まだ全部塗り終わってませんでしたが。。
ちょこっと写真をUPしたいと思います★
IMG_4258.JPG
「お邪魔しまぁす」

IMG_4262.JPG
玄関からアジアンテイストな感じが。。★

あ。。お仕事中すみません。。。
IMG_4263.JPG
「お仕事大好き★」でおなじみの
左官やサンの吉田サンです。(´ `)

そんなお仕事っぷりを。。
あたしはちゃっかり撮りました(笑)

IMG_4256.JPG
ちょっと2階にお邪魔します。。

IMG_4257.JPG
2階の寝室の天井をぱしゃり。
配色の感じもおしゃれでした★

「天井の赤茶
  梁のこげ茶
  けいそう土の白」
のコントラストが個人的に好きでした(笑)

また引渡しのときに
いっぱい写真撮りたいと思います★

LEAVE A REPLY