2009.05.12…完成まであと少し!! I様邸。

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

久々「おうち日記」らしい日記を書きます(> <)
最近現場にあまり行かなくてすみません。。
あたしは小心者なので、
現場に行くのに勇気が要ります。。(´ `)あらら

なので。。。
今日は松岡さんと現場巡りしました★
連れてってくださってありがとうございました!

明日はいよいよ完了検査なので、
IMG_4308.JPG
中のお掃除に取りかかっています★

プロのお掃除はスゴイです(´∀`)

。。。。。あたしの荒れたお部屋も
お掃除してほしいです(笑) エヘ♪

一方。。。
IMG_4307.JPG
大工サン’s と +α 謙輔さん★
LDKにつながるデッキを作製中ッ!!

写真はデッキの一部ですか。。。
I様邸のウッドデッキはむちゃくちゃでかいです♪
ほんと、走り回れます(・∀・)わら

引渡しのときには、そのデッキのすごさを
出来る限りお伝えしたいと思います(・ε・)

あたしの好きなポイントシリーズ★

いち.壁のけいそう土。
IMG_4309.JPG
「お仕事大好き」左官やさんの吉田サンの力作ッ!
けいそう土に模様つけました♪

。。。かっこよす(´∀`)
色のコントラスに合いますね―★

に.おしゃれな照明。
IMG_4310.JPG
うわ―――!! うわ―――!!

。。。かわゆす(´∀`)♪
こんな照明欲しい。。て思ってしまいました★

写真撮ったのはこれだけですけど。。。
他の照明全部かわいかったです♪

けど、今は紹介しません(> <)
引渡しのときのBlogまで楽しみにしててください(笑)

今日I 様邸をじっくり見させてもらえましての感想。

「早くお家建てたいです★」
えへ(´∀`)♪

。。結婚もしてなければ、お金もないですけども(笑)

もぉ今から引渡しが楽しみです(´∀`)♪
[※詳しく見たい場合は画像をクリックして下さい]

LEAVE A REPLY