2009.05.20…幸せの日。

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

いよいよ、この日がやってまいりました★
本日5/20は。。。I様邸の引渡しの日です!
おめでとうございますっ!!

ではでは。。
IMG_4530.JPG
「お邪魔します★」

中に入ると。。。
IMG_4526.JPG
I様のご家族とお友達のみなさんが
完成したおうちの中を探検してみえます♪
IMG_4527.JPG
どこを見ているかというと。。。
IMG_4512.JPG
こんなおっしゃれ―な和室★
I様のご両親のお部屋です。

ここでちょっと探検は終了しまして。。
新居のおはらいを行いましたっ(> <)

IMG_4535.JPG
今回もまた神職の奏楽から式が始まります。

IMG_4538.JPG
"祝詞奏上"

IMG_4551.JPG
式が無事終わりました。

その後は
IMG_4552.JPG
各部屋でもおはらいしまして。。。
IMG_4561.JPG
最後に記念撮影をしましたっ!!

今回初めて新居でのおはらいでしたが、
"日本の文化だなぁ"としみじみ思いました(> <)

ここで。。。ちょこっとだけ。。。
I様邸をのぞかせていただきましたっ(> <)★

その1.
むちゃくちゃおしゃれ―なデッキ。
IMG_4444.JPG
夜の写真を押さえました(・ε・)★

IMG_4499.JPG
走り回れるくらい広いですっ!!

そして。。
IMG_4498.JPG
照明もおしゃれなんです(´ `)
奥さんチョイス。。。素敵です★

その2.
アジアンテイストなLDK。
IMG_4456.JPG
"ホテルですか?"ってくらい
おしゃれすぎる間接照明。。(> <)

IMG_4475.JPG
すっきりと統一されたKitchen。。
IMG_4525.JPG
の照明も。。。またおしゃれなんです(´ `)
もう"やられたぁ。。。"といった感じです(笑)

その3.
廊下さえも。。。おしゃれ(´□`)
1F廊下:
IMG_4414.JPG
絵画のような赤のタイルがアクセント★

2F廊下:
IMG_4578.JPG
白・こげ茶・赤茶の3つのバランスが素敵★

他にもおしゃれポイントいっぱいでした!!
ほんとに素敵なおうちでした(´∀`)♪

おはらいの後。。。
IMG_4565.JPG
ガス屋サンの説明をメモをしっかり取りつつ
熱心に聞いてみえる奥さん(´∀`)

IMG_4581.JPG
みなさんでガス屋サンのお話を聞いてみえます★

最後に、みなさんへお願いしまして。。。
IMG_4584.JPG
謙輔さん・松岡さんと一緒にぱしゃり★
素敵な笑顔をありがとうございました(>∀<)!

 これから新しいおうちでの生活が
 幸せな暮らしになりますように。。。

       ㈱ チェックハウス 従業員一同

LEAVE A REPLY