2009.05.21…”久しぶりО2″。

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

B棟に続きまして、K棟にもお邪魔しました★

。。。む!?

。。。。。。むむむ!?

はっ(・Д・)!!
IMG_4593.JPG
外壁にガルバが張ってある(・Д・)!!

。。。かっこいい(´∀`)★

黒はやっぱシックで素敵です♪
(松浦はモノトーンが好きなのです。。(笑))

IMG_4597.JPG
板金やさんののぶサン、お仕事中★
IMG_4600.JPG
会長さんとヒロさんの3人での作業でした。

途中。。。
のぶさんと村瀬さんがお話されてたのを
ちょっと離れたところで聞いていたら。。。

会長さんに2度も驚かされました(´ `)わら
むちゃくちゃびっくりしました(´Д` 😉

あたしよく驚くんですよね。。。(汗)
前、事務所で松岡サンに
急に話しかけられただけで
"びくっ"ってなって笑われました(´ `)

なので、"背後からこっそり"とかは
危険ですのでおやめください(笑)

最後の方、変な日記になっちゃいました。
松浦の特性だと思って、長い目で
見守っていただけたら。。。と思います(> <)

[※詳しく見たい場合は画像をクリックして下さい]

LEAVE A REPLY