2009.06.08…T様邸建前。

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

6/8はT様邸の建前でした♪
本当におめでとうございます(> <)

そんな建前の様子を
ちらっとUPしたいと思いますっ!!

すっかり明るい朝7:00。。。
IMG_4675.JPG
土台伏せの終わった土地が
静かに建前の時を待っています(笑)

そして
IMG_4678.JPG
棟梁がお清めをしています。

朝7:30。。
いよいよ建前Start !! の前に。。
いつもの写真を撮らせていただきました★

じゃじゃんっ!!
IMG_4684.JPG
ちなみにこの写真。。。
お子さんがくしゃみした瞬間の1枚です★わら

写真撮影終了後。。。
大工サン本格始動ですっ!!

まずは
IMG_4694.JPG
1階柱をどんどん立てていきます★

そして、あっという間に柱を立て終え。。。
IMG_4708.JPG
梁を組み始めています(Oдo )!!

IMG_4717.JPG
どんどん工程が進みます★

そして
IMG_4725.JPG
1階の骨組みが分かるくらいに。。。

2階床部分を張り終えたら、
IMG_4728.JPG
2階の柱を立てていきまして。。。

その下で
ちゃっかり写真を撮りだす松浦 (笑
IMG_4737.JPG
1階の様子をばっちり撮りました★
ここがLDKになりますね(´∀`)

と、ここらで1度休憩が入り。。
(お菓子や飲み物もたくさんいただきまして。。
 ありがとうございました (> <)))

T様ご家族も中を探検されてました★

そして作業再開っ!!
IMG_4747.JPG
梁も空飛びつつ(笑)、
おうちはどんどん建っていきます★

IMG_4751.JPG
屋根部分に突入っ!!

IMG_4756.JPG
どんどん建っていくマイホームを

見つめるT様。
IMG_4759.JPG
1日ずっと見学されていました★
本日は本当におめでとうございます(> <)

そして。。。
IMG_4783.JPG
板を敷いて。。。
IMG_4797.JPG
遮熱ルーフィングも張っていきます。

いよいよ建前も終盤ですねっ!!

IMG_4799.JPG
間柱や筋交を入れて。。。
IMG_4800.JPG
本日の工事は終了っ★

最後に。。。
IMG_4805.JPG
施主のT様よりお言葉をいただきまして。。
1日おつかれさまでした★

これからも素敵なおうちにしていきましょうっ!!

[※詳しく見たい場合は画像をクリックして下さい]

LEAVE A REPLY