2009.06.15…管理と監理。

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

今日はArkSaieサンと共に
IMG_4855.JPG
池田のT様邸に行ってきましたっ!!

本日はArkSaieさんの検査の日です★

工事が設計図書通りに行われているか
設計士さんがチェックしにきましたっ!!

IMG_4863.JPG
気になる箇所や確認したいことがあれば
その都度謙輔さんとお話されています(> <)

あるときは
IMG_4879.JPG
板も敷いてないデッキにて

IMG_4875.JPG
話し込んでいるお二人。。

足元透き透きですけども。。。(焦)
なんで怖くないんでしょうか(・・ )?

そんなことを思いつつも。。
ここでT様邸の進行状況をお知らせします★

もうサッシがつきまして
IMG_4866.JPG
ドアから"お邪魔します★"

IMG_4868.JPG
ちょうど天井を張り中でした♪

IMG_4864.JPG
ちなみに。。
写りこんでいるのは"ようちゃん"です★

そして次に2階にお邪魔して。。。
IMG_4877.JPG
こちらも天井張り中でした★

IMG_4881.JPG
澤さんが高速で動くので
きれいに写真撮れません。。泣

ちなみに。。
IMG_4876.JPG
天井にも"もふもふ"が敷き詰められてました。
(もふもふ:断熱材★
       もふもふしてるのでそう呼んでます(笑))

そして
IMG_4882.JPG
2階のバルコニー。。やっぱりきもちいです★

中を写真撮りまくっていた松浦でしたが。。
"あれ? ArkSaieサンどこ行ったんでしょ!?"と思い。。

きょろきょろと探してみたところ。。。いない(´ ` )
あれれ???

おや?

。。。いっ。。。いました(・д・)!!

IMG_4884.JPG
あんなところにっ!!

屋根の写真を撮ってみえました。。
足場を普通に歩いてました。。

3階くらいの高さですよ(焦)!?

ArkSaieサン。。身軽すぎます(´ `)

なんか意外な一面を見た気がしました(笑)

あたしも足場くらい、
ひょひょいっと登れたらいいんですけど。。(´ `)
結構揺れるのでビクビクです。。↓

検査の無事終わりましたし。。
また謎な日記になってきましたので
そろそろ終わりにします(> <)えへ

[※詳しく見たい場合は画像をクリックして下さい]

LEAVE A REPLY