2009.07.14…梅雨はどこへ行った?

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

最近とっても暑いですね(´ `)。。
TVでも、熱中症のニュースが
毎日報じられています。。
熱中症には十分ご注意ください(> <)

現場の大工サン方も
熱中症に気をつけてください(´ `;)

さてさて。。。今日はですね、
IMG_5276.JPG
池田町 T様邸にお邪魔してきました★

(最近はバタバタしてまして
 なかなか現場に行けなかったのです。。)

IMG_5277.JPG
"こんにちは―っ★"

玄関の壁紙もアジアンテイスト(´∀`)
IMG_5287.JPG
なかなかいい雰囲気です★

こちらがLDK。。
IMG_5279.JPG
LとDを分ける間仕切りが
ナイスアクセントです d(>▽<)

2階に行ってみると。。。
IMG_5280.JPG
高屋サンっ★
お仕事中でした(> <;)

まだ子ども部屋のクロスもあるみたいです。
IMG_5282.JPG
高屋サン大忙しです(´ `)★

とまぁこんな感じです★
今から完成が楽しみです(´∀`)

[※詳しく見たい場合は画像をクリックして下さい]

LEAVE A REPLY