2009.08.10…幸せの日。

こんにちは★
㈱チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

お盆も終わり、もう8月も終わりそうです(´ `)
あたしには着々と
建築士試験が近づいているわけですが。。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
お盆はお出掛けされましたか(´∀`)?
あたしはグダグダでした(笑)
まぁしっかりお休めましたのでよかったです。

時は2009.08.10…
また1つ新しいおうちが生まれました★

今日は池田町のT様邸の引渡しでした(´▽`)
ではでは、その様子をお伝えします♪

のどかな景色にぽつんと
IMG_5580.JPG
おしゃれな家発見★

こちらがT様邸です(´ `)♪

さっそく。。
IMG_5581.JPG
「おじゃまします★」

の前にっ!!

見てくださいっ★
IMG_5590.JPG
この広々デッキっ!!
男のロマンですね(´∀`)

T様の息子さんも
IMG_5566.JPG
それをわかっているみたいですね♪
くぎづけです(笑)
男はいつになっても男ですね(´∀`)

おっと。。
中もご紹介しないとですね(・・ )
IMG_5490.JPG
キッチンからの眺めです★
Barみたいな雰囲気です(・∀・*)
おしゃれですね―♪

LDKの壁には。。。
IMG_5459.JPG
こんな素敵なピクチャーレールが(´∀` *)

LDKはどんな空間になってくんだろう。。
家族の団欒の場が素敵になりますね♪

T様の息子さんは終始走りまくりでした(笑)
そりゃ楽しいでしょうなぁ(・・ *)
こんな素敵なおうちですもんね♪

最後にいつもの記念撮影です★
IMG_5570.JPG
素敵な笑顔をありがとうございました(´ `*)

IMG_5582.JPG
fin

これから新しいおうちでの生活が
幸せな暮らしになりますように。。。

㈱ チェックハウス 従業員一同

LEAVE A REPLY