2009.10.29…O様邸工事・途中経過。

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

ここ最近。。
鬼のようにBlog更新してます(´ `* )

昨日お会いしたもみじのお客様に
「Blog更新してありましたね*」
と言って頂けて。。
かなりうれしかった松浦なのでした。。(笑)

おおっと。。
そろそろおうち日記に戻りましょう(> <)

29日。
もみじ小町M棟にて、
K様邸の地鎮祭が行われる中。。

もみじ小町D棟では、
着々と工事が進んでいました♪

今日は
IMG_6617.JPG
外壁に遮熱シートが張られました★
真ん中の銀色のやつです(´∀` )

IMG_6614.JPG
外壁工事の村瀬サンと。。
ひょっこり顔を出してる謙輔サン♪笑

なにやら相談されている模様です(・ε・)

にしても。。
IMG_6612.JPG
骨組みとサッシしか入ってないおうちも
なにやらおもしろいです(´皿` )ウシシ

おうちの歴史の途中経過に
新たな一面を見つけた日でした★

LEAVE A REPLY