2009.12.16…幸せの日。

こんにちは★
㈱チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

本日はもみじ初の注文住宅でした、
H棟・E様邸のお引渡しの日です(´ `* )

思い返せば6月に上棟式で。。
約半年が経ちました(> <)

E様邸はどんなおうちになったのでしょうか?

ちょっとお邪魔します(・・* )

IMG_0266.JPG
-Entrance-
大理石調なフロアで素敵な感じです。

IMG_0268.JPG
-Wa-
8帖の和室です。
大工サンの腕光る立派なお部屋です。

IMG_0275.JPG
-Living-
南東にある居間は、日当たり抜群♪
照明も素敵です(´ `* )

IMG_0277.JPG
-Room-
2階の洋室も素敵な照明が、
さらにいい雰囲気にしてくれています。

いよいよお引渡し。。

まずは。。
IMG_0279.JPG
鍵をお渡しします。
松岡さんが説明されています。

そして、中に入りまして。。
IMG_0280.JPG
謙輔サンが器具の説明をされています。

一通りお渡しし。。
最後に記念撮影をお願いしました(・・* )

IMG_0283.JPG
みなさん素敵な笑顔でした♪
ありがとうございました。

これから新しいおうちでの生活が
幸せな暮らしになりますように。。。

㈱ チェックハウス 従業員一同

LEAVE A REPLY