2009.07.25・26…もみじ小町完成見学会。

こんにちは★
㈱チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

急に雨がバ―っと降ることが多いですね(´ `)
あれがいわゆる"ゲリラ"なんでしょうか?
みなさんお気をつけ下さい(> <)。。

さてさて。。
7/25・26は"もみじ小町完成見学会"でしたが、
多くの方がいらっしゃいました(*´∀`)
本当にありがとうございました(> <)!!

あたしにとっては
初めての"完成見学会"でした★

1日しか参加できませんでしたが。。
お客様とも直接お話できたので、
すごくうれしかったです(> <)♪

B・Kともに "うわ―ぁ" て言われる度。。
「CHECK HOUSEはすげぇなぁ(´∀`)」と
ひそかに心で思ってました(笑)

まだまだ"ひよっこ"ですが、
あたしはこれからも頑張ります(> <)★わら

いろいろな方に来ていただきまして、
本当にありがとうございました。

これからも"おうち"と一緒に
"幸せ"をつくっていけるように頑張りますっ!

物件に関しましては
今後もお気軽にお声がけくださいませ。

LEAVE A REPLY