2009.05.01…大野町はいいところ。

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

もうすぐGWですね(´∀`)
ぽかぽか陽気ですからねェ。。
どこかにお出かけになる方も多いのではッ!?

あたしですか(‥)?わら

友達との飲み会の予定はありますが。。。
あとは未定です。。。(泣)
名古屋とかにお買い物行きたいですけど。。
行く相手をまだ探していません。。

もし遊ばなかったら。。
2級建築士の勉強でもします(> <)
絶対1発で受かるんだからッ!!

松浦が寂しい人間だと分かったところで。。(笑)

今日はもみじ小町の周りをご紹介します★

もみじ小町の東の風景はこんな感じです。。
IMG_4230.JPG
新緑のシーズンがやってきましたね♪

そして、
IMG_4231.JPG
北の道をテクテクと歩いて東へ。。
(ちら写りしてるのがB棟です(笑)

IMG_4233.JPG
ちょうど菜の花がキレイな時期でした★
IMG_4234.JPG
一面、緑ッ!!  あと、れんげも咲いてました♪

ちなみに、
もみじ小町の東にあるのが
IMG_4235.JPG
"三水川(みみずがわ)" です★

小さな川ですけど。。。
IMG_4237.JPG
お散歩コースもあるんですッ!!

てけてけ降りてくと。。
IMG_4238.JPG
こんな道ができてます★
IMG_4240.JPG
こんな感じに、
季節を感じながらお散歩できますね♪

もちろん
IMG_4239.JPG
降りなくても
IMG_4242.JPG
十分四季を感じることができます★

もみじ小町にお立ち寄りの際は、
こんな周りの景色も楽しんでみてはッ!?

と、こんな感じで。。
我が町★大野町の好さをご紹介しました。

あたしも20年住んでますからね(´∀`)♪笑
(関係ないですか(‥)?)

では、また更新します★

[※詳しく見たい場合は画像をクリックして下さい]

LEAVE A REPLY