2009.04.13…もみじ成長日記。に

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

もみじの葉、
IMG_3974.JPG
結構開いてきました♪

すくすくと育っているので
IMG_3975.JPG
枝まわりが赤々としてきました★

このまま順調に育ってくれるといいな。。
本日、2009.04.13なり。

IMG_3971.JPG

今日、通りすがりの方が僕を見てくれたよ。

ちょっぴりうれしかったんだ。。。★

まだおうちが出来てないから

僕のそばには誰もいないけど。。。

おうちに光が灯るようになったら

きっと。。毎日が楽しいんだろうな★

はやくおうちが出来ないかな?

僕は今日そんなことを思いながら

手をいっぱいに広げてみた。

春の風が少しずつ暖かくなってきたな。。。★

明日は何をしようかな?

[※詳しく見たい場合は画像をクリックして下さい]

LEAVE A REPLY