2009.04.15…もみじ成長日記。さん

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

本日は建前でしたが。。。
もみじサンは相も変わらずそこにいました★わら
(むしろ動いてたらやばい。。)

夕暮れ時にぱしゃり。
IMG_4067.JPG
ちょっと切なげに影だけ撮ってみる。。

黄昏もみじサン。
センチメンタルなお年頃なんですね。。
わかります (´ `)わら

てか。。
IMG_4069.JPG
でかくなった気がする。。
なんか。。横に広がったよね(笑)

あたしと一緒でよぉ育つねぇ(´∀`)
(。。え(・д・)? )
。。。あたしはもぉ大きくなりたくない(泣)

お前はぐんぐん大きくなるんだよ。。
あたしの分もあげるに。。わら
本日、2009.04.15なり。

IMG_4066.JPG

今日はとっても風が強い日でした。

あたしは、いつものように。。

もみじを見上げてみました。

。。。びっくりしました(笑)

目の前が一面紅で。。

もみじ色の川のようでした。

今日はもみじサンの

ひとり言じゃなくなっちゃった。。わら

けど。。すごくキレイだったから。。

みんなにお伝えします★

。。是非お散歩しつつ

見上げに来てください。

[※詳しく見たい場合は画像をクリックして下さい]

LEAVE A REPLY