2009.06.02~03…もみじ小町Days…B棟編。

長い間お待たせいたしました。。。
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

最近月日が早く経つように感じ始め、
気づけばBlogがこんな状態でした。。。(泣)

まだ20になって5ヶ月も経っていないのに(´ `)
老いを感じています、松浦です。。。

あたしのくだらない話はここまでにしまして。。
もみじ小町の様子をUPしていきましょう★

6/2 (Tue)
松岡さんとともに、もみじ小町に来ました★
まずはB棟を見学っ!

IMG_4633.JPG
"おじゃまします"

中に入って左手に。。。
IMG_4621.JPG
スリッパ立て(´∀` )。。かわいい★

進んでいくと。。。
IMG_4625.JPG
わ―っ!! わ―っ!!
廊下ができてる(笑)

というか。。。
CheckHouseオリジナル建具が素敵すぎる♪
木の味出てます(´ `)

IMG_4622.JPG
廊下の収納の建具も。。
IMG_4624.JPG
LDKへの入口の建具も。。
いい感じです★
これは大正解です(´∀`)

そしてそして。。。
いよいよLDKの方へ。。。★

IMG_4627.JPG
吹抜すごいです★
むちゃくちゃ明るいっ!!

IMG_4616.JPG
Kitchenのカウンター下にも
開口があるので、さらに明るい(> <)♪

それにそのカウンター。。。
IMG_4671.JPG
こんなん使ってますけどっ(・∀・)★

もうあたしが住みたいくらいです(泣)

1階に"おさらば"し、2階へ。。。
IMG_4615.JPG

ん――…
IMG_4612.JPG
とぉっ!! (笑)
↑瞬間移動したようにみせかけた効果音。

扉をがちゃりと開けまして。。。
ccf53d3e.JPG
こんな風になってます★

下の部分に勉強机とか、タンスとかの収納を
ずずいっと入れてしまうわけですね(> <)♪

あたしもこんなお部屋やったら。。
もっとまじめに勉強するのに。。(笑)

てな感じで見学終了★
松岡さんと2人でテンションあがりました。

6/3 (Wed)
設計士さんがみえたので、
IMG_4674.JPG
謙輔さんと4人でまたもみじ見学に★

またまたB棟に住みたくなりました(´ `)

それでは最後に。。。

謙輔さんが、
B棟の2階こども部屋の窓から
ぴょこっと顔を出してる絵でお別れです★

(ここが好きだそうです♪>∀<)
IMG_4672.JPG
ではでは、さようなら―っ★

[※詳しく見たい場合は画像をクリックして下さい]

LEAVE A REPLY