2009.04.18…建前.K…裏側

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

2009.04.18の建前について報告いたします★

第1弾といたしましては。。
おうちが出来ていく様子をお伝えしました(> <)

そして。。第2弾は。。
おうちを建ててくださる大工サンの素顔に密着★
愉快な(笑)一面をご紹介しちゃいます(・∀・)

2009.04.18. 07:00
IMG_4098.JPG
これからいよいよ建前★
スタンバってる大工サン方。。

2009.04.18. 10:00
休憩はいりま―ぁす(> <)
IMG_4152.JPG
ヘリコプターが飛んでるのを
見えるか見えんかで盛り上がる(笑)
(みなさん見上げてます。。わら)

IMG_4154.JPG
なごやかムード。。。(´∀`)♪

と、そんなトキッ!!
隣の田んぼ?畑?で、軽トラが。。。
ぬかるみにはまったのかタイヤが空回り。。
おじいさんが困ってました。。(> <)

その時。。大工サンが動いた。。。

そして、ものの数十秒で
華麗に救出して帰ってきました★
(写真は撮れませんでしたが。。。
 素敵に活躍されてました。。★笑)

IMG_4158.JPG
「勇者たち、ここに帰還」

救出記念に仲良しポーズで
写真撮らせて下さい(>人<)!
とお願いしたら。。。

こんなん撮れちゃいました★
IMG_4159.JPG
なっかよし―ィ (・ε・)♪

けどみなさんめちゃ優しいですね。。
休憩時間にチャチャっと助けちゃうなんて★

と、ここで★恒例の!?
(初めてやりますけど。。笑)

作業中のNice Job(?)シリーズ★

その1.
IMG_4161.JPG
"空飛ぶ建材"の仕掛け人

  ホントは。。。
  サングラス姿を収めたかった。。

  チャンスを逃したぁ。。
  やらかしたぁ。。

  次は絶対に激写しますからッ!!

その2. 身軽対決。。
IMG_4162.JPG
ようちゃん

v.s.

IMG_4214.JPG
大輔さん

  。。。ホントはみなさん身軽で(´ `)

  てかむしろ早すぎて撮れぬ。。笑
  チャンス逃しまくりです。。

  実を言えば。。
  偶然撮れた2枚なんですよネ―(苦)

  もっとみなさんの仕事っぷりを
  写真に収めたかったんですけど。。
  精進します。。(> <)泣

どうでした?笑

こんな方々に素敵なおうちづくりを
協力していただいてます★

そりゃ素敵なおうちも建ちますわ(´∀`)と
ご納得していただけたら…なんて思います。

[※詳しく見たい場合は画像をクリックして下さい]

LEAVE A REPLY