2009.05.12…大工サンも十人十色。

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

松岡さんと現場巡りをしまして。。
I様邸→もみじ小町B棟…と来ましたので、
最後はもみじ小町K棟★

ではでは。。
IMG_4328.JPG
「久々お邪魔しまぁす(> <)♪」

ちょうどお昼になったところだったので、
大工サンのLunch Timeにお邪魔しちゃいました。

ちなみに。。
稲月さんはおにぎりのお弁当でした(´∀`)★
大輔さんのお弁当は。。。秘密です(笑)

大工サンのお弁当事情も十色ということですねっ!

なにやら。。。
よくわからない日記になってしまいました(´ `)

それにしても、
本日13日は風が強いです(> <)

あっ!
最近もみじサンに会いに行ってないなぁ。。。

今日検査終わったら会いに行ってこよ★
そしたら、もみじ日記更新します(・ω・)

[※詳しく見たい場合は画像をクリックして下さい]

LEAVE A REPLY