2009.05.21…”久しぶり”。

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

タイトルは大工サンに言われた一言です(笑)
立川サンと稲月サンにゆわれちゃいました。
。。。なんか切なかったです(・ ・;)
もっと現場に行かなきゃダメですネ(> <)

そんなことは置いといて。。
もみじ小町B棟の様子をUPします★

もう外装が進んでいました(・0・)
IMG_4590.JPG
これがレッドシダーですね★

IMG_4588.JPG
もうちょっとで張り終えますっ!
ちょっと行かぬ間にだいぶ進んでました(汗)

IMG_4591.JPG
ようちゃん作業中★

そっちに気を取られつつ、上を見上げると。。

はっ(・Д・)!!
IMG_4592.JPG
2階の壁が。。。出現してますっ!

びっくりしました(´ `)
やっぱおうちが建つのは早いです(・ ・;)

またお邪魔したいと思います(> <)★

[※詳しく見たい場合は画像をクリックして下さい]

LEAVE A REPLY