2009.10.29…丁張り。

こんにちは★
最近メールやBlogを書く機会が多く、
タイピングが早くなってきた松浦です。

しかしながら。。
Enterキーをたたく音がかなりうるさく。。
松岡さんに迷惑をかけていないかが
ただただ心配なわけです。。(笑)

〔いつもと違う書き出しにしてみました♪〕

さてさて。。
今日もまたもみじ小町の様子を
私がお伝えしていきましょう(/∀`* )

29日。
今日もいいお天気です。

E棟も基礎工事スタートっ!
というわけでですね。。
IMG_6607.JPG
本日は丁張りでございます。
〔隣にちらっとW様邸が。。(´ `* ) 〕

いつもの基礎やさんメンバーに、
+α 混じっているのは。。部長:謙輔さん★
IMG_6605.JPG
丁張りに参加してますっ!

ちなみに。。
一緒にやっているのはかずさんです(´ ` )♪

私も工事に参加してみたいなと
ちらっと思った29日なのでした(笑)

LEAVE A REPLY