2009.10.14…本巣曽井中島の家★完成。

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

今日は本巣の完成した建売住宅を
Blogにてお披露目致します(´∀`)★

まだご覧になっていない方には
是非見ていただきたいのですっ!!

このBlogを見て
"本巣の建売見たいなぁ(´ ` *)★"
となりましたら、お電話下さい ♪

では、早速紹介していきましょう(>∀<*)

IMG_6446.JPG
" お邪魔しますっ!! "

LDKの入り口を開けると。。。
IMG_6401.JPG
■ Living

そして、
間仕切り壁の向こうには。。
IMG_6422.JPG
■ Dining & Kitchen

Diningには。。
IMG_6412.JPG
タモの1枚板のDining Tableが♪

Kitchenの前には。。
IMG_6404.JPG
こんなかわいらしいニッチ付♪
飾り付けが楽しめますねっ★

26e33d77.jpeg
Kitchenはこんな感じです♪

次に洗面所へGO!!
IMG_6441.JPG
洗面器の後ろはたっぷり収納♪
でも、とっても実用的(> <)

スキップ3段上がると。。。
IMG_6414.JPG
和室登場っ★

ちょっとモダンな和室です(´∀`)♪
IMG_6416.JPG
北から撮影しました。

そして。。
IMG_6419.JPG
南から撮影しました。

そのまま階段を上りまして。。
IMG_6431.JPG
子ども室に突入っ★
両方とも心くすぐるロフト付(´∀`)

そしてそして。。
IMG_6435.JPG
主寝室横にはちょっとした書斎が♪
ネットも出来て、こちらもロフト付★

とまぁ。。
こんな素敵な雰囲気の本巣です(´ ` *)

是非是非、見にいらしてください♪

LEAVE A REPLY