2009.10.24…B棟・K棟に続けっ!! もみじ建売・第3弾♪

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

さてさて。。
最近日記のカテゴリーが一気に増えました♪
もみじ小町だけでも9区画もありますよ(/∀`*)

そんな大賑わいのもみじ小町ですが。。
新しい動きがあった模様です(・д・)!!

全国のチェックハウスファンのみなさま。。
〔たくさんいると信じています。。(> <)笑〕
お待たせしました―ぁっ!!

10月の見学会のチラシにも載せていました
もみじ小町建売の第3弾(´ `* )♪
E棟の工事がいよいよスタートです★

ちょっくら様子を伺ってみましょう。。

おやおや。。どうやらですね、
DSCF5049.JPG
地盤改良が始まったみたいです★

せっかくなので。。
すっごい間近で見てみましょう(・∀・)♪

おぉっと。。
DSCF5052.JPG
これは寄りすぎですかね(・・; )

DSCF5051.JPG
ぐるぐるしとります(´ `* )

建物を強くつくっても、
地盤が強くなきゃ意味ないですからね(> <)
しっかり改良しましょうっ!!

以上、現場の松浦がお伝えしました♪

LEAVE A REPLY